ソラマメブログ
AccessCounter
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年12月04日

天国?地獄?

こんばんわicon06
久しぶりにお気に入りのBlackSwanに遊びに行ってきました。
何度見てもこの景色は素晴らしいですicon12
↓シム全景
天国?地獄?
毎時0分には上空でオブジェクトが破壊され再生されるというイベントが見れます!
天国?地獄?
ど真ん中の巨大な像の横に、不思議な塔が建っていました。
そこの部分は飛行禁止で、転がってくる玉よけたりしながらジャンプで上に上がっていくというもので、
かなり難易度高かったですface07
まだ未成功なのは秘密。誰か一緒にチャレンジしにいきましょー;;
天国?地獄?
そしてここには素敵なショップがありますよ。
ファッションショーもされていたようですが、日本時間早朝6時とかなので起きれませんでしたがorz
天国?地獄?
以上、現場より桃でした!
天国?地獄?
※入り口のそばで時計かネックレスを購入して装着してから中に入らないと、
攻撃されてホームに強制送還されてしまうので注意です!
たしか200くらいで、一度買えば何度でも使えますよ♪

blackswanはこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Black%20Swan/128/128/2

***************************************
私達と一緒に働いてみませんか?
接客やクラブでのお仕事に興味ある方は
お気軽にご連絡くださいませ^^
特にホステスさん待ってますよぉicon06

職種 ホステス、ホスト
時間 22:00~26:00の間で応相談
勤務日 週二日以上出勤可能な方(火曜定休日)
報酬 完全チップ制 (※役職によって昇給あり)

未経験者大歓迎。
研修期間あります。体験入店も可。
同業系列の掛け持ちは禁止。


随時見学、問い合わせ受け付けております。
お気軽にIM下さい。

オーナー Nnorisuke Mendelsohn

http://slurl.com/secondlife/Hawking%20Hartle/156/65/52

***************************************************************

天国?地獄?

イベント名
Dream Night X'mas ドリームナイトクリスマス

開催期間
2008.12.16~12.23

内容
参加店の3店舗で、オブジェクトをゲット!
3つ全て集まったら、交換所にて、このイベントでしか手に入らない
オリジナルBare Roseサンタ服をプレゼント!!

開催店舗
遊郭楼 和 
http://slurl.com/secondlife/Tholtfinger/115/35/38

CLUB KOKORO
http://slurl.com/secondlife/Japan%20PlatinumResort/89/48/22

Club Graceful
http://slurl.com/secondlife/Hawking%20Hartle/151/65/52

商品引き換え所(全店分集まったらこちらです!)
Cafe Graceful Jack
http://slurl.com/secondlife/Hawking%20Hartle/145/24/53
引き換えの時間22時から25時です

イベント参加方法
指定した店舗にご来店頂き、各店舗独自のサービスをご堪能の上で、
イベントに参加することを宣言をして頂き、
あらかじめ各店舗にキーワードを決めさせていただいてますので、
会話の中でキーワードをおっしゃった方に、オブジェクトをお渡しします。
(キーワードはクリスマス関連の簡単なものを決めておりますので、
クリスマスの話題でしたら誰でもコンプリート可能になっております)

例 ※サンタクロース、クリスマスケーキなど

注意事項
参加店にはお客様としてご来店頂き、スタッフとの対応の上で
オブジェクトを配布することになります。
お店それぞれ、システムやルールが異なります。
必ず入店前にシステムを一読してご確認のうえご来店下さいませ。
お店に行く順番は決まっていませんので、ご自由に♪
最後に。どのお店も男女ともに楽しめるお店となります。
この機会にお気に入りのお店を見つけてもらえたら幸いです^^


デザインは後日発表となります♪
お楽しみに^^




同じカテゴリー(Cast日記)の記事画像
スノードームの箱庭
ため息が出るほどの絶景
イベント最終日!!
フリーEYE♪
オーロラと雪景色
SL探検~
同じカテゴリー(Cast日記)の記事
 スノードームの箱庭 (2009-01-18 00:44)
 ため息が出るほどの絶景 (2008-12-25 20:02)
 イベント最終日!! (2008-12-23 21:39)
 フリーEYE♪ (2008-12-22 22:37)
 オーロラと雪景色 (2008-12-09 17:23)
 SL探検~ (2008-12-02 21:39)
Posted by NUproject at 19:50│Comments(0)Cast日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。